2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

高木です。 埼玉県パワーリフティング選手権大会(会場:サイデン化学アリーナ/さいたま市)に出場しました。 ・スクワット 第1試技:195キロ(成功) 第2試技:215キロ(成功) 第3試技:225キロ(成功) ・ベンチプレス 第1試技:145キ…

下机学級VS山田学級 百人一首対決

第36期OB山田です。 今日、第32期OB下机先生学級と私の学級(チーム)て百人一首交流会を行いました。 長野と千葉の交流は恐らく史上初です。 メニューは 団体戦 総当たり戦 トーナメント戦 でした。 下机先生の学級は千葉の百人一首大会で優勝を多数占めてい…

無題

高木です。 昨日は、中学柔道が2部練の日だったので、その合間にトリム北浦和店へ行きました。 学校もトリムも、同じさいたま市内なので、バイクだと20分程度で着きました。 残念ながら、昨日、祥平は兵庫の長沼の所へ行っていたので、会うことはできませ…

無題

高木です。 昨日と今日、中学柔道の埼玉県新人体育大会(会場:埼玉県立武道館/上尾市)の応援に行きました。 2日間の開催で、昨日は個人戦、今日は団体戦が行われました。 自分が携わっているチームは、男子の団体が準優勝、個人の優勝が1人、準優勝が1…

オーディンビール部

本日追泉邸で、ビール部開催いたしました。いろいろなビールを試飲いたしました。参加者は追泉さん香取さん根本の3名でした。お土産にソーセージ職人の追泉さん特製ソーセージ等をいただきました。

近況ご報告_長沼です。