2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2000アクセス

新「井戸端オーディン」のアクセス数が、2000を超えました。ありがとうございます。スマートフォンで見た場合、記事の一覧にコメントは表示されませんが、それぞれの記事を開くと、コメントがあったものについては、表示されます。この辺の機能は、前の…

無題

高木です。毎年、この時期は慌ただしく過ごしていましたが、ここ数年は、すっかり落ち着いた生活を送っています。2014年/モンスター軍https://youtu.be/yK99kIdJ7dc2015年/学生https://youtu.be/8hKRPmoNz6U

おはようございます。35期OBの南です。近況含め、改めてアメフトにおいて分岐点を迎える時期なので決意表明という意味も込め、ブログを書かせて頂きます。啓樹さんに載せて頂きました通り私は現在アサヒビールシルバースターに所属させて頂いております。昨…

無題

高木です。デッドリフト用に「アクアシューズ」という物を買ってみました。本来は海や川で使う物なので、靴底が滑りにくい素材でできている上に、とても薄いので、デッドリフト用としては、最適だと思います。自分は、トレーニングとしてではなくて、競技と…

1000アクセス

新「井戸端オーディン」、今日でアクセス数が1000を超えました。ありがとうございます。高木

無題

南選手、頑張っているようです。高木

神奈川遠征

先輩と金沢文庫経由横浜遠征行いました。楽しいひと時でした!

無題

高木です。今日は残業後に、寿司屋へ来ています。体が疲れているからと、ついつい、毎日、好きな物を食べてしまいます。今日も、ジムには行けませんでした。これで、9日連続のオフとなってしまいました。「公務員は定時に帰れる」と聞いて、消防職員になり…

無題

高木です。今日も1日、お疲れ様でした。寝る前に、パワーリフティングのアメリカ代表(120キロ超級)、レイ・ウィリアムズ選手のスクワットとデッドリフトの動画を見て、心を落ち着かせてから、安眠してください。スクワット(442.5キロ)https://y…

無題

高木です。サッカーのワールドカップを見ている人は、あまりいないと思いますが、先週までカナダで開催されていたパワーリフティングの世界選手権は、ほとんどの人が見ていたと思います。知っているとは思いますが、日本代表の比嘉選手(74キロ級)が、ス…

2か月半

高木です。今日も残業後のルーティン、「豚レンジャー」へ行きました。4月の異動で「予防係」という事務職になり、2か月半が経ちました。予防係というのは、建物の設計段階から携わり、できあがった建物の消防用設備を検査し、その後は、立入検査を行う等…

新「井戸端オーディン」

高木です。今までのライブドアブログを使ったものは、今月からメールでの投稿機能が使えなくなり、とても不便なので、こちらに新しく作り直しました。ここ数年は、OB戦も無くなり、忘年会や新年会も開かれなくなりましたが、井戸端オーディンだけは続けて…