2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

新型コロナウイルス対策には、手洗い、うがい、ゴリゴリバーガーです。 写真には写っていませんが、中村多聞さんとも久しぶりにお会いして、お話しすることができました。 最近、知り合いの店へ行き、積極的に外食するようにしています。 日曜日の夜ですが、…

無題

高木です。 長野県松本市に来ています。 昨日は、オーディン・2015年シーズンの ・総監督 ・カメラマン ・ストレングスコーチ ・エースクォーターバック ・エースランニングバック ・補欠ワイドレシーバー という6人で飲みに行きました。 以前、北原さ…

無題

楽しい飲み会でした。 高木

無題

高木です。 飲み会をやります。 日にち:3月8日(日) 時間:午後6時から 場所:トリム北浦和店 マスク着用&私語厳禁で行います。 参加者は、こちらにコメントを書き込んでいただくか、高木まで連絡を下さい。 ・昨夜の段階で、新型コロナウイルスによる…

無題

高木です。 こういう時期でも、中学柔道は休みなしでやっています。 中学校の柔道場は使えませんが、家賃を支払って借りている自前の柔道場で続けています。 今日、自分は朝まで仕事でしたので、そのまま道場に直行して、午前はトレーニング。 夕方からは、…