2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

世界の山ちゃん北浦和店で、楽しい飲み会でした。 参加者は追泉さん(第1期)、今村さん(第18 期)、池さん(第21期)、大士さん(第23期)、須藤(第24期)、高木(第24期)というメンバーでした。 仕事だったり、帰省していたりと、毎回、参加…

無題

高木です。 ジムの先輩がやっている桶川のラーメン屋で、上尾に住んでいる高橋と、大宮の会社に勤めている窪田と、楽しい飲み会でした。

今のオーディンについて思うこと

お疲れ様です。 長沼です。 入れ替え戦のあった日、ほっと一息ついた時にスマホを確認すると、同期ライングループの中で健太から、あと祥平から負けてしまったみたいという連絡が入っていました。 同期の中でも、しんどいね。とか、これから大変になるね。と…

おはようございます。35期南です。文教大学はエリアリーグに落ちましたね。3Q終わりからにはなりましたが、試合を観に行きました。私自身まだ評価する立場ではないと思っていますが、文教は弱かったです。弱かったから負けたという内容でした。誰が見てもそ…

無題

無題

無題

高木です。 今朝は、清水港に行きました。 昨日の大会は、女子団体が優勝しました。 日本一です。 選手達が嬉しそうで、良かったです。

無題

今日は中学柔道の応援に、静岡県へ来ています。 高木

近況ご報告(長沼)

お疲れ様です。 長沼です。 本日はその後のご報告です。 実は、先週、新規事業として準備していた放課後等デイサービスに取り組むことができなくなってしまいました。11月28日に、事業をやるにあたり必要な役所との面談を設定していたのですが、直前で賃貸借…

近況

> お疲れ様です。第35期OBの鈴木翔太です。現在、川越市の中学校教諭として楽しく頑張っています!井戸端オーディンにブログを投稿するのは本当に久々ですので、何を書けば良いか、戸惑っています。 > 今年は少し自分の中で余裕ができ、頻繁ではありませんが…

無題

高木です。 10月に異動があり、119番通報を受けたり、現場の部隊と無線交信したりする「指令センター」に配属され、泊まりでの勤務になりました。 1日(24時間)の勤務後、2日は休みとなります。 勤務明けは、自宅に戻ると寝てしまうので、職場から…

無題

高木です。 12月28日(土)の夜にOB数名で、北浦和で飲みます。 須藤も来ます。 来られる方は、こちらにコメントしていただくか、高木まで連絡を下さい。