2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

高木です。 生まれて初めて、ベンチプレス180kgを上げることができました。 https://youtu.be/f8KEHW6RpWI 中学柔道も、来月の県大会に向けて、稽古とトレーニングをしています。 https://youtu.be/HPVZW0qmBXo

北原です。

北原です。 長野市陸上競技場で、写真の人と出会いました。 この方は西澤佑馬と名乗り、なぜか、長野ブルーパーズのユニフォームを着ていました。

無題

高木です。 中学柔道は、新人戦の地区予選が終わり、今は県大会に向けて、稽古しています。 強豪校を相手にしても、力負けしなかったり、逆に、力で圧倒する場面も出てきたので、ストレングスコーチになってから2年目、取り組みの成果が少しずつ見えてきま…

無題

山田から送られてきた写真です。 山田のクラスの児童が作った物だそうです。 どうやら、宗教色が強いクラスのようです。 怖いですね。 高木

無題

高木です。 今日と明日は、中学柔道の新人戦・地区大会で、今日は団体戦、明日は個人戦が行われます。 今回は無観客試合なので、自分は送られてくる動画を、家で見ていました。 結果は、男子も女子も優勝しました。 女子は県でも、全国でも上位にいますので…