2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コールドゲーム

高木です。昨日、根本さんのフェイスブックを見て初めて知りましたが、今年から学生アメフトは、大差が開いた場合は途中で試合終了となるルールに変わったそうです。関東連盟のホームページを少し見てみましたが、分かりませんでしたけど、40点差となった…

無題

第36期OBの山田賢です。 ベンチプレス全国大会に向けて練習しています。 試合形式ではありませんが、昨年より2ヶ月早く170キロ挙がりました。 練習時間はあまり取れていませんが、短時間集中して取り組んでいます。 継続は力なり 動画 https://youtu.be/kNII…

無題

慶大アメフト https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191015-10150591-nksports-spo 高木

無題

高木です。自分が携わっている中学柔道チームは、学校の柔道場と、それとは別に家賃を支払って借りている柔道場を使っているのですが、今回の台風の影響により、借りている方の柔道場が床下浸水しました。遠くから通っている選手もいるので、今日は交通事情…

無題

2か月半、体を休めていましたが、先週からトレーニングを再開しました。やっぱり、トレーニングは楽しいです。高木http://blog.livedoor.jp/idobataodin/