2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初めまして。昨年卒業した、鈴木悠太と申します。 埼玉県で臨時的任用教員をやっています。ちなみに今年の試験も二次試験で落ちてしまったので、来年も同じ立場で教員をやる予定です。 望月さんからバトンを渡されたということで、なにを話せばいいか困って…

2018シーズン オーディン

久しぶりの投稿となります。 36期OB 望月雄斗です。 北原さん。わざわざ会場まで足を運び、応援し続けてくださりありがとうございます。 北原さんのバトンを受け、話をさせていただきます。 開幕3連敗と苦しい状況が続いている文教大学オーディン。 「初戦…

無題

高木です。 自分の同期で、2011年のOB戦で村越オーディンにボコボコにされた日の夕方から音信不通になっていた五味ちゃんと、今日、電話が繋がりました。 非常にシャイなので、今日は話ができるまで電話をかけ続けて上げようと思い、一人で飲んだ帰り…

Odin3節

北原です。勝てる気がしません。会場に足を運んでいるOB諸君、解説してくれぇ〜

無題

まだまだ、本調子には程遠い状態ですが、少しずつ重量を増やしていきます。今日も、ストロングライン→Dr.ストレッチという流れでした。スクワットhttps://youtu.be/koPEPkxsuGsベンチプレスhttps://youtu.be/WAZTQV3vY4Aデッドリフトhttps://youtu.be/erDanl…

無題

高木です。「新」井戸端オーディンが、2万アクセスを超えました。ありがとうございます。「旧」井戸端オーディンも、チェックし続けてくださる方がいらっしゃるようで、3万アクセスを超えています。

無題

第36期OBの山田賢です。ベンチプレス160キロ「継続は力なり」https://youtu.be/18ScDIviiZQ

無題

高木です。最近、「Dr.ストレッチ」というストレッチ専門店に通い始めました。フットボールをしていた時も、オーディンのコーチをしていた時も、ストレッチにはかなり重点を置いて取り組んでいましたが、最近はより一層、入念に行っています。専門店で受ける…

無題

高木です。11月25日(日)に行われる、埼玉県パワーリフティング選手権大会へ出場することにしました。仕事が忙しいので、「トレーニングは仕事が落ち着いてから」と考えていましたが、今の部署にいる限り、その日は来ないということに気が付きました。…

無題

ストロングラインのオーナーである福田選手が、全日本ベンチプレス選手権大会で優勝し、3年連続の日本一に輝きました。 高木

無題

高木です。仕事の話ですが、自分は今年の4月に今の部署へ異動しましたが、最初は事務室がとても汚かったので、そういう所から直していこうと取り組んでいます。書類が乱雑に置かれていたので、ボックスファイルを購入してもらい、それに番号を貼り付けて、…

教職員ベンチプレス全国大会

こんにちは。第36期OBの山田賢です。本日、教職員ベンチプレス全国大会でした。第1試技 145キロ 成功第2試技 155キロ 成功第3試技 160キロ 失敗でした。結果は優勝でしたが、第3試技を失敗するという悔しい結果でした。この大会に臨むまで様々な苦労がありま…

Odin2節

北原です。初戦から一歩進んだOdinになっていました。でもまだまだです。3グラのナイトゲーム、地の利は生かせませんでした。

無題

文教オーディン、2ちゃんねるでは大人気のようです。高木

無題

気が付いたら、15000アクセスを超えていました。 書き込みとコメントは少ないですが、実は、多くの方がチェックしてくださっているようです。 高木