2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

高木です。 昨日はTrim北浦和店へ飲みに行きました。 写真を撮り忘れてしまいましたが、参加者は追泉さん、今村さん、池さん、須藤(宮城県から)、川崎、窪田、高木というメンバーでした。 ・追泉さん:オーディンの最終戦を見に行きました。今は週に4日、…

無題

高木です。 12月29日(水)17時から、Trim北浦和店で飲みます。 今のところ、参加確定は追泉さん、今村さん、須藤、川崎、窪田、高木の6人で、あと、数名が調整中です。 来られる方は、こちらのコメント欄に書き込んでいただくか、高木まで連絡してく…

無題

高木です。 中学柔道の話です。 今も部活動は活動制限があり、毎日は中学校の柔道場を使うことができません。 今日は、家賃を払って借りている柔道場での稽古と、外でのトレーニングに分かれて行いました。 選手の人数に対して、借りている柔道場は狭いので…

無題

高木です。 12月29日(水)午後5時から、Trim北浦和店で飲みます。 今のところ、参加確定は追泉さん、川崎、窪田、高木の4人で、山田は予定調整中です。 参加者は、こちらのコメント欄に書き込んでいただくか、直接、高木に連絡してください。