2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

高木です。 久しぶりに、初島(静岡県熱海市)へ来ています。 2年前、体調を崩した時に初めて来てから、すっかり大好きな場所になってしまいました。 自分の大会が終わり、これからは中学柔道の追い込みの時期に入りますので、その前に少し休憩です。

無題

高木です。 さいたま市ベンチプレス選手権大会に出場しました。 ・第1試技:157.5キロ(成功) ・第2試技:172.5キロ(成功) ・第3試技:180キロ(成功) 6月の最終日曜日、数年前と形は違いますが、自分にとって勝負の日でした。 本当に…

無題

高木です。 数年前まで、6月の最終日曜日と言えば、OB戦でした。 自分はモンスター軍としても、学生側のコーチとしても試合に臨みましたが、モンスター軍にいた時は、この1週間が1年の中で最も忙しくて、最も緊張するものでした。 北海道や宮城、愛知、…

無題

今日は、山田がジムに来ました。 高木 【山田】ベンチプレス157.5kg https://youtu.be/atKz6bDdGDY

無題

高木です。 昨日は同期(第24期)で、オンライン飲み会をやりました。 参加者は太田、須藤、田村、高木という4人でした。 今年で40才になりますが、結婚した人、離婚する人、仕事で順調に出世している人、最近は返信すら無い人と、同期7人それぞれの人…