2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

気持ちを新たに、動き始めました。 高木

無題

今日の決勝戦は、慶応義塾高校(神奈川県)と松山高校(埼玉県)という名門対決です。 高木

無題

高木です。 中学柔道の徳島全中が終わりました。 自分は願掛けで、今年の元旦から禁酒していましたので、今、232日ぶりにアルコールを飲んでいます。 喜びでいっぱいの解禁とはなりませんでしたが、徳島の夜を少しだけ楽しもうと思います。

無題

高木です。 9月3日(日)の午後5時から、トリム北浦和店で飲みます。 今のところ、参加確定は追泉さん、今村さん、川崎、山田、高木の5人で、窪田は予定調整中です。 来られる人は高木に連絡か、こちらのコメント欄に書き込みをお願いします。

ハッスル3

高木です。 中学柔道は、昨日と今日で関東大会が行われました。 男子個人戦:優勝1人、3位2人 女子個人戦:準優勝2人、3位1人 男子団体戦:3位 女子団体戦:優勝 女子は、初日の個人戦で1人も優勝することができませんでした。 泣いている選手、落ち…

OB交流会

すみません。当日の様子を貼付し忘れました。黒澤

OB交流会

黒澤です。昨日、第3グランドにてOB交流会を行いました。大変暑い中、参加頂いたOBの皆様ありがとうございました。開催に至るまで僕の伝達、配慮が行き届かず、ご迷惑をかけてしまった部分もあると思います。追泉さん、根本さんには沢山サポートしていただき…