2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

信州から

36期OB#6の親父です。 今日、文教大学のTVCMを見ました。 #6が入部した年の夏合宿に行った時に当時の監督から 信州で大学のTVCMを流しますので見て下さい、と告知されました。 その年CMを見たのか記憶は曖昧です。 今日16時を過ぎた頃だったと思いますが…

無題

高木です。今日は、中学柔道の埼玉県大会(会場:上尾市)を見にいきました。 3日間の開催で、初日は女子の個人戦、2日目は男子の個人戦、最終日の今日は男女の団体戦が行われました。 自分が携わっているチームの結果は、男子の団体と個人6人、女子の団…

無題

高木です。 今日は、神奈川県横浜市にあるジム「横浜トレーニングスタジオ LESTA」へ行きました。 去年までストロングラインで一緒にトレーニングをしていた酒巻さんと、その娘さんが、去年の1月にオープンさせたジムです。 今回は、ウエイトリフティング教…

無題

職場の先輩に声を掛けていただき、今年の4月から中学校の柔道部で、トレーニングのお手伝いをしています。 4年前にオーディンのストレングスコーチをやった時は、1シーズンで辞めてしまいましたが、今回は、もう少し長く続けられるように頑張ります。高木

無題

高木です。さいたま市パワーリフティング選手権大会に出場しました。・スクワット第1試技:195キロ(成功)第2試技:212.5キロ(成功)第3試技:222.5キロ(成功)・ベンチプレス第1試技:150キロ(成功)第2試技:162.5キロ(成…

無題

今日は「キレ」についてを学びに、セミナーを受けにいきました。 自分がボケても、全く突っ込んで来ない、真面目な講師でした。 高木

無題

今日から職場復帰しました。 仕事もトレーニングも、リハビリから始めていきます。 高木