2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

高木です。 マッスルプロダクションが閉店しました。 オーナーの藤田さんには、自分がオーディンのストレングスコーチ時代、チームのサプリメントやトレーニング器具、トレーニング方法のことで色々とお世話になりました。 自分は今でも毎年、兵庫県西宮市の…

無題

最近、注文していないソーセージや肉が勝手に送られてきて、後から不当な代金を請求される詐欺が多発しているようです。 皆さん、注意してください。 自分の家にも注文していない荷物と、身に覚えのない請求書が届きました。 高木 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 とい…

ネットショップOPEN告知!!

お疲れ様です。 長沼です。 本日は純粋な告知です!! 遂に、Yahoo!ショッピングにして、ネットショップをOPENしました。 ■ショップ名とURL 「肉バルTrim-ワンランク上の贅沢」 https://store.shopping.yahoo.co.jp/trim0920/ ■ストア紹介 ワンランクの上の…

無題

高木です。 トリムがテイクアウトを始めたということで、今日は、北浦和店へ夕飯を買いに行きました。 緊急事態宣言が発令されている間は、1日4食、トリムの丼を食べようと思います。

無題

高木です。 さっそく、YouTubeでのトレーニング紹介を活用してくださったようで、飯塚家(第26期・大輔&第23期・美砂さん)から、トレーニング動画が送られてきました。 小学5年生の野球少年に対して、父親の飯塚が厳しく指導している、微笑ましい光景です…

無題

高木です。 自分のトレーニング日誌として使い続けている「旧」井戸端オーディンに、トレーニングの紹介動画を載せ始めました。 自分がトレーニングを担当している中学柔道の選手用に、家でもできるトレーニング動画を撮り始めて、今日で4日目になります。 …

無題

高木です。 こういう状況でも、稽古を続けてきた中学柔道ですが、昨日から1か月間、全体での稽古は休止することになりました。 これからの1か月間は、各自で稽古したり、トレーニングすることになります。 道場の責任者である、消防の先輩からは選手に「強…

「肉匠 追泉-Nikusho Oizumi-」始動!

連日のコロナ騒動、お疲れ様です。 長沼です。 色々な考えがあると思いますし、自分は加盟店本部としての立場もありますので、大きな声では言えませんが、自分たちは『基本的に、今は飲み歩いちゃだめですよ』…と考えている側に立っています。 とはいえ、何…