2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高木です。 井戸端オーディンのアクセス数が、3万を超えました。 年末、同期会や飲み会を行う方もいらっしゃると思いますので、是非、その時は投稿をお願いします。 投稿用メールアドレスの連絡が届いていない方は、こちらのコメントに書き込むか、高木まで…

高木です。埼玉県パワーリフティング選手権大会(会場:さいたま市)に出場しました。・スクワット第1試技:190キロ(成功)第2試技:205キロ(成功)第3試技:215キロ(成功)https://youtu.be/Od84TKzj-24・ベンチプレス第1試技:150キロ…

Odin最終戦

北原です。根本さんのレポートにある通り、しびれる試合でした。精魂尽き果てた、そういうチームがありました。私事ですが今期でOdinの撮影に区切りをつけます。「とか言いながら来年も撮るのがしげさんですよね」という方もいますが、今の正直な気持ちです…

リーグ戦観戦

5期根本です。 本日リーグ戦観戦してきました。 1Q13-3、2Q7ー0、前半20-3 3Q0ー7、4Q7ー13、後半7ー20 トータル27-23での勝利でした。 試合の流れが行ったり来たりのスリリングな試合でした。学生たちは、少ない人数でよくやりました。 人数が少ないため、…

無題

高木です。11月25日(日)に行われる「埼玉県パワーリフティング選手権大会」に向けて、トレーニングをしています。1か月程前からトレーニングを再開しましたが、体も徐々に戻ってきました。大会まであと1週間、もうひと伸びが欲しいところです。最近…

試合観戦後のトレーニング

第36期山田賢です。本日Odin第4戦の応援に行きました。劇的な大勝利、久しぶりに興奮しました。行き帰りは北原茂さんと一緒でした。茂さんのご配慮のおかげで予定よりも早く松本に着くことができたのでジムに出かけました。3週間後松本でパワーリフティング&…

Odin4節

北原です。いい試合でした。勝ったのですが、勝ったからというのではなく、見ている側にチームの気持ちが伝わってくると言うのか、気迫が感じられると言うのかうまく表現できませんが、遠くからみている私はこのように感じたのです。応援もいつも通りに力が…