北海道より

健太です。

連絡が遅くなりましたが苫小牧在住の僕は無事です。未明の大地震、北海道内の全停電という前代未聞の事態で、驚きと同時に真冬の発生でなかった事で幾らか救われた気持ちです。

地震発生後の停電で約24時間、僕の部屋は電力のない状況でした。

今朝方復旧し、とりあえず自宅生活は地震前に戻りました。

今後は物流の回復と道内の電力完全復旧に向けて走り続けている北海道です。まだインフラが不安定の地域もあります。

先ほど旭川の西崎さんからも連絡いただいてお互いの無事を確認できてます。

気にかけてご連絡くださった皆さんありがとうございます。

余震が気掛かりですが生き抜きますよ。