無題

image1.jpeg
image2.jpeg
第36期OBの山田賢です。
今日はベンチプレス&パワーリフティング長野県大会でした。

結果は
第一試技 150kg成功
第二試技 155kg成功
第三試技 160kg成功

で全て成功する事ができました。

今回の大会はあえてサプリメントを抑えての参加にしました。
さらに、いつもなら試合前はカフェインを入れるのですがそれも控えました。
体にわざと負荷をかけ試合に臨みましたが、予定重量を挙げることができました。
来月の全国大会に向けて調整していきます。

この大会には埼玉から啓樹さんも選手として参加しました。
互いにオール白旗のパーフェクトゲームです。
さらに北原茂さんと睦が同じ長野でも2時間かけて応援に来てくれました。
とてもありがたいです。
応援ありがとうございました!

この大会は新しい試みでショッピングモールで行いました。
埼玉でいうレイクタウンのような場所です。
一般の方にもたくさん観ていただきとても楽しい試技となりました。
私の教え子も大勢来てくれて、普段見せることのできない姿を見せることができたと思います。
動画の応援の声は教え子の声です。
どうぞお楽しみください。

No training No life.

第3試技(160キロ)