無題

高木です。

昨日はTrim北浦和店へ飲みに行きました。

写真を撮り忘れてしまいましたが、参加者は追泉さん、今村さん、池さん、須藤(宮城県から)、川崎、窪田、高木というメンバーでした。

・追泉さん:オーディンの最終戦を見に行きました。今は週に4日、中学校で働いています。

・今村さん:充電中です。

・池さん:一回り下の人と再婚しました。

・須藤:17年ぶりに独身へと戻りました。お帰りなさい。

・川崎:高校保健体育の教員採用試験に合格しました。フィジークの大会にもデビューして、がっつりトレーニングを続けています。

・窪田:特にありません。

・高木:家計簿をつけ始めたことを切っ掛けに、すっかり貯金、資産運用にハマっています。ベンチプレスと同じで、数字に表れるので、面白いです。今年から積立NISA、iDeCoふるさと納税を始めて、余剰資金で投資信託も買い始めました。あと、ひげ脱毛と全身の脱毛に通い始めました。毛深いのが昔から嫌だったのですが、来年にはパイパンになります。

祥平は忙しそうに働いていました。オーディンの初戦を見に行ったそうです。

人生、調子が良い時も悪い時もありますが、お互いに近況を話して、昔を懐かしみつつ、少しでも前向きになれたり、少しでも元気が出るような集まりが続けられれば良いと思います。

今回は参加できなかった方でも、ぎりぎりまで仕事の調整をしてくださっていたので、また、来年も集まりましょう。