Odin最終戦

f:id:idobataodin:20181125233551j:plain f:id:idobataodin:20181125233557j:plain f:id:idobataodin:20181125233601j:plain f:id:idobataodin:20181125233605j:plain

北原です。

根本さんのレポートにある通り、しびれる試合でした。

精魂尽き果てた、そういうチームがありました。

私事ですが今期でOdinの撮影に区切りをつけます。

「とか言いながら来年も撮るのがしげさんですよね」という方もいますが、今の正直な気持ちです。

まぁ来年は来年の風が吹くとして、寂しくなったら3グラに行くかもしれません。

今日は26期の飯塚さんと会話ができました。

いままでOdinとかかわってこれたから、OBの皆さんからも多くのお言葉を頂いて、7年間の記録と記憶が残っています。

機会があればまた3グラでお会いしましょう。