無題

高木です。

今日、久しぶりに第3グラウンドへ行きました。

数日前に多聞さんから連絡が来て、多聞さんがコーチを務めているXリーグのチームが文教大学のグラウンドで練習をすることになったから、少し来てくれ、と。

もう、二度と行くことは無いと思っていましたし、まさか、多聞さんと一緒に第3グラウンドに立つ日が来るなんて思ってもいませんでした。

このXリーグのチームには、今年から南と沖村が在籍しています。

今日、沖村は休みでした。

南は腕も太くなって、ランメニューでも先頭を走っていましたし、レシーバーでもリターナーでも活躍していて、すっかり、エースの立ち振る舞いをしていました。

河川敷リーグの後、相模原ライズの練習生から始めて、頑張り続けているんですね。

オーディンは、選手もスタッフも、途中から来た監督かコーチっぽい2人も全く知らない人でした。