無題

高木です。

今週1週間は夏休みなので、のんびりと旅行しています。

仕事もトレーニングも、意識的に休憩や気分転換の時期を作るようにしていますが、年々、休みの方が長くなってきています(笑)

話は変わりますが、値下がりしていたので、少しずつ買い増していたビットコインですが、先週、大暴落をしました。

投資を始めてから半年ちょっとの自分には初めてのことなので、さすがに驚きました。

ここから復活するのか、それとも、ゴミとなり終わるのか。

ここはチャンスと考えて、こんな状況でも買い増しました。

6月15日に出たボーナスは、今回の旅行と、ビットコインなどへの投資で早くも使い切りました。

旅行が終わったら、現実世界に戻り、節約生活を送ろうと思います。