試合観戦後のトレーニング

第36期山田賢です。

本日Odin第4戦の応援に行きました。

劇的な大勝利、久しぶりに興奮しました。

行き帰りは北原茂さんと一緒でした。

茂さんのご配慮のおかげで予定よりも早く松本に着くことができたのでジムに出かけました。

3週間後松本でパワーリフティング&ベンチプレス大会があります。

茂さんも応援に来てくださるとの事です。

ありがたい事です。

今日のジムには全国でも有名な千葉のパワーリフター渋谷さんがいらしてました。

かなりビップな1日を過ごすことができました。

今日のメニューはベンチプレス試合形式のメニュー
150
155
160
最近はエブリベンチでトレーニングをし、重さもだいぶ慣れてきました。

来月の長野大会

再来月の全国大会

自己ベスト目指して頑張ります!

写真は3人で撮った写真です。

1分1秒を大切に過ごして行きます。

image1.JPG