近況

> お疲れ様です。第35期OBの鈴木翔太です。現在、川越市の中学校教諭として楽しく頑張っています!井戸端オーディンにブログを投稿するのは本当に久々ですので、何を書けば良いか、戸惑っています。

>  今年は少し自分の中で余裕ができ、頻繁ではありませんが学生の練習やデイキャンプに参加したり、3年ぶりに夏合宿にも参加することができました。少ない回数ですが参加するたびにやはり「アメフトは楽しいな!」、「アメフト部で頑張ってきてよかったな!」と思わせてくれます。8年前、こんな自分を勧誘してくださった村越さん、改めて、アメフトという世界に引き込んでくださり誠にありがとうございます。

>  現在チームはリーグ戦全敗、入れ替え戦決定とかなり苦しい状況に立たれています。3部残留を果たすべく、一生懸命練習に励んでいるところだと思います。正直、私ができることは限られています。空いた時間を使って練習に参加するか、他のチームにも負けないくらいの熱意をもってグングニルとして応援するか。学生のみなさんには申し訳ないのですが、来週の試合には駆けつけられないので、少しでも「勝利」に繋げられるように、微力ですが明日の練習に参加したいと思っています。

 学生の皆さん、応援しています。明日、よろしくお願いします。学生、OBOG、保護者の方々、地域の方々、チーム関係者を含めた全員で勝利を掴みにいきましょう。

 Go!Odin!!

第35期OB 鈴木翔太