無題

f:id:idobataodin:20210329002007j:plain

f:id:idobataodin:20210329002011j:plain

高木です。

正月に続き、2回目のオンライン飲み会をやりました。

今回の参加メンバーは、同期(第24期)の須藤、田村、香取、高木、五味の5人でした。

五味ちゃんは2011年のOB戦の直後から音信不通になり、2年前に少し連絡が取れ、自分は1回だけ飲みに行きましたが、また、その後から音信不通。

また最近、連絡が取れるようになり、今日、他のメンバーとは10年ぶりに話をしました。

太田は仕事を頑張っており、数年前に教務主任となり、今回は異動の準備で忙しいということで欠席。

橋本は最近、元気がないようで、返信もなく、ここ数年は、こういった集まりにも参加していない状況です。

誰かが来られるようになれば、他の誰かが来られなくなり。

なかなか、同期7人全員で集まることはできていませんが、誰かは欠けながらも、連絡は取り続けられています。

みんな、今年で40才になるので、それぞれの生活にも色々とあります。

調子が良い人もいれば、調子が悪い人も。

どうでもいい話ですが、田村が再婚したそうで、奥さんとは前に香取の店で飲んだことがありますが、田村より13才年下です。

須藤は疲れているようで、途中で寝てしまいましたが、「次回はゴールデンウィークに!」ということで、今回は0時前にお開きとなりました。