無題

f:id:idobataodin:20210825223727j:plain

f:id:idobataodin:20210825223731j:plain

f:id:idobataodin:20210825223734j:plain

f:id:idobataodin:20210825223828j:plain

f:id:idobataodin:20210825223831j:plain

高木です。

中学柔道は、22日から今日(25日)までが全国大会でした。

前回の投稿のとおり、自分が携わっているチームは、学校でのクラスターにより、県大会の直前に出場辞退が決まりました。

同じ埼玉県内のライバルが日本一になったり、出稽古で対戦していた相手が上位に入賞した結果を見ると、「大会に出場さえできていれば、俺達も」という気持ちが、改めて出てきます。

今日、カウントダウンの掲示を貼り替えました。

これから、学校の部活としては、2年生以下の新チームで動き始めますが、習い事の道場としては、3年生も卒業直前まで稽古を続けます。

今日は稽古の後、トリム北浦和店に行きました。

月に1回程度ですが、カルビ丼を買いに行っています。

今はアルコール無しでの営業なので、なかなか、店も大変だと思います。

飲み会ができる程度に落ち着きましたら、また、集まりましょう。