無題

f:id:idobataodin:20210908235730j:plain

f:id:idobataodin:20210908235732j:plain

高木です。

9月3日に誕生日を迎え、40才になりました。

先週末は天気が悪かったのと、パラリンピック期間中は仕事の休みを取ることができませんでしたので、昨日から静岡県熱海市に来ています。

30才を過ぎた頃から、人生は40才までか、ベンチプレス100キロが上げられなくなったら終わりで良いやと思っていましたが、まだ、ベンチプレス100キロは軽く上げられますし、40才の誕生日の朝も無事に目が覚めました。

「今年の目標」みたいなものはありませんが、明日、死んでも後悔しないように、やりたいこと、やろうと思っていることを1つずつやって行こうと思います。