無題

高木です。

今日、大長さんの慰労会を行いました。

参加者は、

大長さん

北原父(シゲさん)

根本さん

今村さん

大士さん

高木

根岸

飯塚大輔

北原

窪田

の10人でした。

追泉さんは数日前に下血で入院したため、欠席となり、他にも数名、本人や家族がコロナに感染したり、職場から飲み会禁止令が出たということで、来られない人がいました。

それでも、10人が集まり、楽しい集まりとなりました。

誰かが来られなくなっても、また別の誰かが久しぶりに来たり、そんな感じで、こういう集まりを長く続けていければ良いと思います。

大長さん、20年以上もの間、お疲れ様でした。

それと、話は変わりますが、今日、Xリーグの入替戦が行われて、南と沖村(沖村は入院中)が所属する電通が、トップリーグへの昇格を決めました。

おめでとう。