無題

高木です。

今日のTrim北浦和店での飲み会は、追泉さん、大長さん、根本さん、今村さん、窪田、高木の6人というメンバーでした。

いつもより少なめの人数でしたが、まぁー、そういうこともあるでしょう。

皆さん、また、来られる時には参加してください。

17時からで、大長さんは開始時間に間に合う予定でしたが、急きょ、仕事で人が足りなくて残業を引き受けて。

その後、栃木県からなのに駆け付けてくださり、到着は20時でした。

「お腹ペコペコだよ〜」ということで、パスタ4皿を笑顔で平らげてました。

オフェンスラインの鑑です。

自分は中学柔道の全国大会(徳島全中・8月20日)が終わるまで禁酒中なので、今日もウーロン茶でした。