無題

高木です。

昨日から1週間のリフレッシュ休暇なので、静岡県に来ています。

昨日は朝4時に仕事を早退して、8時過ぎには熱海駅に到着し、9時過ぎには初島に着きました。

今回は熱海市に3泊、東伊豆町熱川温泉)に3泊します。

今年度の上期、仕事は順調でした。

中学柔道も、男子団体戦は17年ぶりに県大会で優勝して、全国大会ではベスト8でした。

女子団体戦は残念ながら、県大会は準優勝でしたが、そこから意地を見せて、関東大会では初めて優勝することができました。

自分自身のトレーニングも1年半ぶりに再開して、久しぶりにパワーリフティングの大会に出場しました。

この後、10月には中学柔道の新人戦、11月には自分のパワーリフティングの大会と続きますが、今は少し休憩です。

この1週間は、のんびりと過ごします。