無題

高木です。
11月25日(日)に行われる、埼玉県パワーリフティング選手権大会へ出場することにしました。
仕事が忙しいので、「トレーニングは仕事が落ち着いてから」と考えていましたが、今の部署にいる限り、その日は来ないということに気が付きました。
大会へ出ることを先に決めて、それに向けて取り組んでいきます。

最近、ジムに行く日は定時で上がり、それ以外の日は遅くまで残業し、土日は朝からジムに行き、夕方から職場に行くという生活を送っています。
レーニングは、2か月半のブランクがありましたので、最初はベンチプレス100キロがとても重くて、驚きました。
まだまだ、体は元に戻っていませんが、地道にトレーニングを続けて、できる限りの準備を進めていきます。

10月17日(水)ベンチプレス