バック会

image1.JPG

こんばんは。

第36期OBの山田賢です。

先ほどまでバック会にいました。

バスの関係もあって二次会の途中で退室しましたが、今も続いていると思います。

参加者は

池田秀平さん(第34期)

森久哲也さん(第35期)

鈴木翔太さん(第35期)

石川慧さん(第35期)

山田賢(第36期)

望月雄斗(第37期)

田原陽平(第37期)

中岡もなみ(第37期)

冨岡航(第39期)

でした。

今回は石川さんが会を企画してくださり、お店の予約などは森久さんがやってくださいました。

このような先輩がいるからこそ、OBになっても集まれるんだなぁと思います。

近況報告や学生の時の話などで盛り上がりました。

個人的には鈴木さんが家を買い、家にホームジムがあり、重りと器具が足りないから増やそうとしているという話が一番のビッグニュースでした。

また、次回もあれば長野から行きたいと思います。

とても楽しい会でした!