年末の出稽古

image1.jpeg
第36期OBの山田賢です。
今日は千葉県にあるStrengthGym TokyoBay に出稽古に行きました。

ベンチメニューです。
止め
152.5kg×2回×7セット
止め
155kg
157.5kg
160kg
止め
142.5kg×3回×3セット
142.5kg×2回×3セット
です。
動画は最終セットの142.5kg×2回です。

現在体重は78kgで、まだまだ増やせます。
大会が近いので年末年始はゆっくりできませんが充実させていきます。

出稽古の前に時間があったので、第37期OBの望月と昼飯を食べました。
朝連絡したのに西船橋まですぐ駆けつけて来てくれる先輩思いの後輩です。
仕事の話もしましたが、社会人でも続けているアメフトの話になりした。
仕事もプライベートも全力でこなしている同志として、嬉しく思いました。
また、私が勧誘したアメフトを社会人になっても意識高く続けていることを嬉しく思いました。
時間ができたら応援に行きたいと思います。

充実した1日となりました。
「時は金なり」

動画