皆さんの近況 from 長沼

お疲れ様です。

長沼です。

大変ご無沙汰しております。

どうにもやることが多く、井戸端が後回しになってしまう日々を送っておりました。

努力しないと繋がりは保てませんよね。

反省です。

ということで、またちょいちょい色々と報告等させて頂きますね。

まず、松岡宏樹が結婚しました。

お相手は、フィットネスクラブのお客様だった女性だそうです。

結婚式はあげないそうですが、機会があればお祝いしてやってください。

健太も今年入籍するそうです。

藍ちゃんは妊娠中。

いずみちゃんは、一番上の子供が4月から小学生ということで、時の流れは早いですね。

青柳ですか?なんか随分若い女の子と同棲生活をしているそうで…恐ろしい男です。

あとは、川崎がここで会社を退職し、高校教諭になるために、今年教員採用試験を受けるそうです。

祥平の学年からは、教員免許を取得しても10年で失効になってしまうということもあって大変ですよね。

頑張ってほしいと思います。

また、遅れてしまいましたが、『スーパーボウル観戦@追泉さん邸』大変盛り上がりました。

参加者は、田村さん、香取さん、木暮、自分の4名。

スーパーボウルは4Qから』という追泉さんの教えを忠実に守り、楽しい時間を過ごすことができました。

香取さんはいよいよ本格的にビールのお店を始められる準備に入られるご様子でした。

自分は味はよくわかりませんが、香取さんのビールが飲める日を楽しみにしています。

木暮は、どうにかこうにかトレーナー業をしていると言っていました。

あれこれ話をしたのですが、どうしたらこの手の仕事の収入は安定するんでしょうね。

正直スカッと答えが見えていないところがありまして。

見かけたら話を聞いてやって下さい。

田村さんは彼女との結婚に向けて頑張っているということをおっしゃってました。

なかなかこれはこれで大変ですね…。

そういえば、出家ファミリーが昨年末に宮城県に移住しました。

また、フランチャイズタブレット端末を使った塾のような事業を始めたそうです。

詳しい内容は聞けていないのですが、そろそろ開業して1ヶ月くらいだと思います。

なかなか思うようにいかないことも多いと思いますが、頑張ってほしいと思います。

…今日はこのくらいで。

次回は、自分の話も書きます!!